秋季例会山行@明神平~国見山~東吉野村

期日:2023年10月21日(土) ~ 2023年10月22日(日)
メンバー:I村、Aディ、S原、K藤、H田、K野、T柳、M川、A川、M、S山、S家、他2

お山で3キロ超えの肉のすき焼きとトマトチーズ鶏鍋、焼き芋、焼きリンゴ、焼きマシュマロ、焼きニンニクを食べ、ひとつの鍋に2人が箸をつつき、たかり待てなくて、はい、肉は1人今1枚目、次2枚目ー!と管理されたり…、小雨の中白い息を吐きながら下を向き無言でむさぼり食べ、みんなをまるで難民みたいやなと笑いながら一言、受けました。朝から14人で18玉の餃子入り豚卵うどんを平らげ、ゴージャスご飯会山行でした。帰りは焼肉屋に寄るというたらふくの2日間でした。夜はみんなはお酒を飲み比べながら、輪になり座ったり、寝転んだり、居眠ったりして、みんなの顔を見ながら、恋バナありの色んな懐かしい時代の話や懐メロを流し出したりして、しょうもない話を長々と話し続けていて、なんかまったり大人の自由で好き放題なゆるゆるな時間を過ごせて、5年前からは想像出来ない時間と空間に人生は面白いなぁと思えた夜でした!行けて良かったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です