フリー@紅の峰(讃岐) クライミング・うどんツアー

高松に着いてさぬき浜街道に出て西に向かって走り、県総合運動公園の側を通ってカーブを曲がると岩場が見え始める。「カラオケわん」の看板を右折してみかん畑の側の細い道を進む。行き止まりの少し広いスペースに車を止めた。

6/26  晴

アプローチで少しまよって岩場に着いたのが10時頃だった。

?ダミアン10a、?えらいこっちゃハング10c、?ゴンちゃん10c、?オーメン11a、?鶴仙人11bc

6/27 小雨のち晴
6時半頃起床。どんより曇り空。午前中はもつかなぁと思ってとりあえず岩場へ向かう。パラパラと雨がふりだしてきた。が?ん。うどんを食べて帰るかと思ったが、傘をさすほどでもないのでとりあえず岩場へ。駐車場へつくと雨はやんだ。準備して岩場へ。アプローチは15分ほど。初日は迷ったりしたので岩場に着いたときはかなり疲れていたが、2日目は迷うことなく簡単に。さわやかな風があって気持ちがいい。さぁアップから。

?ダミアン10a、?ゴンちゃん10c、?鶴仙人11bc、?ポケットナイフ11a

123

468

910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です